スターターを買うならココ | ラピッド

省エネ!明るいです!少し重く感じます!反射板必要ないですね。隣の蛍光灯と比べても変わらない・・・むしろ明るい!!後は耐久性は要観察ですな。こちらの商品で!長く使えて!点灯速度も早ければ!再度購入したいと思います。

コチラですっ♪

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

ラピッド スターター放熱 LED蛍光灯 直管40Wタイプ 2000lm 昼光色 グロー式ラピッドスターター式は工事不要

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

よく読まず焦ってそのまま繋げたら一瞬光って即終了。もしかしたらと添付の通り素人工事してみたが後の祭り。しばらくつけっぱなしにして、発熱と初期不良検査をしたいとおもいます。[AC100V]にて点灯速度はすぐに点灯。[AC200V]でも公称通り点灯しました。接続図は、大きな図で記されたA4紙が同梱されています。ラピッドスタート型対応と早とちりして購入。ラピッド対応で2000lmなので!蛍光管と入れ替えるだけで!とても明るくなり(感覚的には!1.5倍くらいな感じだと(古い蛍光管からの入れ替えだからかもなぁ・・・))!喜ばれています。かなり明るいです。通常蛍光灯管を接続しないため、器具に貼るタイプの、誤認防止シールも付属します。私が悪うございました。色味は少し赤い感じがしますが!明るさは蛍光灯と同等です。エレベーターホール前[AC200V]は頻繁に点灯するので、すぐに蛍光灯がヘタってしまい、対策を考えています。→2013/08/12 到着しました。40Wのランプが壊れたので、器具を流用して使用していますが、明るさい大差なく使用しています。 早速点灯試験しました。放熱は製品の寿命を左右する条件ですので重要ですよ。満足です。グロー式40w蛍光灯に使用しました。がしかし器具は改造が必要でした(グロー型じゃなかった)。200V対応製品は意外と少ないので助かりました。他社よりもLED、基盤の放熱効果があるようなので選択しました。この値段で、この明るさコスパでたいへん気にいってます。12帖に40W×2を2台利用してましたが、かれこれ7年程度利用していて、夜中の作業時に暗さを感じるようになり、蛍光管買い替えかな?というタイミングにLEDにしようと。光の広がりもあるので蛍光灯と違和感なく使用できます。